ミーナ

茶色い髪に花柄ワンピース
君がいれば 僕ラブアンドピース
うらら 春とともにやってくる苺のようなミーナ
ふたり赤いままでいたいな

美しいものには敵がいるもんさ
黒いカラスの意地悪に負けるなミーナ

スポットライトのような陽の光も
青い空も鮮やかに咲く花も
みんな君を引き立たせるためのものさミーナ
ずっとふたり赤いままでいたいな

蝉鳴く夜は昔話を
雪降る夜はお伽噺を聴かせてミーナ

心が乾く都会の暮らしも
どこかで聞いたくだらない話も
みんな君の魔法にかけて くちゃくちゃにしてさ
ずっとふたり甘いままでいたいな

雨降る夜は華やかな舞を
星降る夜はたくさんの愛を響かせてミーナ

ここに永久の愛を誓うよミーナ
赤い君が大すきさミーナ
うらら 春とともにやってくる苺のようなミーナ
ふたり赤いままで

TOP

inserted by FC2 system